人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

母の日のご注文ありがとうございました

母の日のご注文ありがとうございました_c0198981_2275876.jpg


母の日が終了いたしました。
今年は配送業者さんを使ったので、母の日当日に自分で配達に行くのは8件のみと、そこまで忙しくなかったのですが、ブライダルと発送用のアレンジを作成した8日金曜は、間に合うのか?!とハラハラな一日となりました。
自分で自分の首を絞めてしまった感じ。
来年はもうちょっと発送を減らそうか…
ま、とにかく忙しいという事はイイ事でゴザイマス。
ご注文くださった方、本当に本当にありがとうございました。

母の日のご注文ありがとうございました_c0198981_229830.jpg


キッチンクロスを使用した物が一応今年のメインだったのですが、他にもいろんな物を作成しました。
ブルーの小花いっぱいのリース、ピンクのリース、ハート型のアレンジ、パールのクラウンアレンジなどなど。
来年はもうちょっといろんな価格帯をご用意したいと思います。
今回載せた2枚は、高校の同級生が「オマカセ」でご注文くださったので、そりゃぁもう好きに作らせて貰いましたっ。
(先月パパとなったその同級生。オメデトウゴザイマス☆)


母の日のご注文ありがとうございました_c0198981_22184321.jpg

母の日のレッスンは水・木に開催しました。
今回はこの写真1枚しか撮れてません…
ドーム型なので前面しか見えませんが、お花が沢山入ってて、とってもカワイイのです♪


-----

今週末の新婦様2組は、どちらもコダワリ派の新婦様でした。
母の日期間という事をプラスして、今週末は2組までとさせていただきました。
ご要望をいろいろ出してもらえると、すんごく燃えますので、ドンドン出してください。
あ、でも。直径50センチのゴージャスブーケを3000円で☆とかは…多分ムリです。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2009-05-10 22:27 | 贈り物・プレゼント

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧