人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

芍薬、ダリアのキャスケードブーケ

芍薬、ダリアのキャスケードブーケ_c0198981_10134494.jpg


新婦様が大好きな大輪のお花を詰め込んだ、大きめのキャスケードです。
写真だと分かりにくいのですが、向かって右斜め下は、宿根スイトピーのツルだけを固めているのです。


■ダリア
■芍薬
■バラ
■宿根スイトピー
■ミスカンサス


市外で挙式される方にお作りしたブーケです。
今回は当日入りという事でしたので、ご自身でお持込していただきました。
発送もすごくドキドキだけど、やっぱり持ち込んでもらうってのも、自分の目で最後まで見届けられない分、ドキドキです…
無事使用されている事を祈るのみ。


-----

ご連絡が遅くなりましたが、ゼクシィ7月号の「恋するリングピロー100」にリンゴのリングピローを掲載していただいてます♪
全国版にエントリーしてます、と随分前に書いたのですが。覚えてる方なんていないくらい前に。
手作りピロー編、作成キット編、オーダー編と3つに分かれていて、オーダー編にゼクシィセレクトとして載ってます。
ぜひご覧くださいませー。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2009-06-16 10:41 | ブライダルブーケ

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧