人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

贈呈用&ブーケレッスン

贈呈用&ブーケレッスン_c0198981_104429.jpg


最近の贈呈用&ブーケレッスンの様子です。
贈呈用はやっぱり人気です♪

贈呈用&ブーケレッスン_c0198981_11295267.jpg


手作りブーケ。
とっても爽やかなキャスケードブーケと、可愛らしいラウンドブーケが完成しました♪

-----

今日は日食でしたね~。
札幌では部分的に欠けるのが見られたのですが、あいにくの曇り空。
連休が忙しく昨日今日とお休みとしてたので、朝から日食中継を見てました。
(ちなみに昨日はマッサージ行って癒されてきました♪)
あんなに真っ暗になるんですねーーーっ。
いつか自分の目で見てみたいものです。

…という事で調べて見ました。
次回北海道で皆既日食が見られるのは…




…2063年!!

う~ん。これは他の地域に見に行かないと見られないですね、きっと。
でも確かツアーってすごく高いんですよね。


金環日食という物なら2030年に見られるそうです。
あと20年。
見られそうです。多分。


花想 -hanaso-
お花があるだけで生活が潤います☆少人数制のレッスンで楽しみながら基本を身に着けましょう。
併せてHPもご覧ください。
by hanaso-SideB | 2009-07-22 11:52 | ブライダルアイテム作成

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧