人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

2010年7月 W様

2010年7月 W様_c0198981_163127.jpg


お写真を頂きました♪
ウェディングドレス用と、和装用をご用意させていただいたW様。
可愛いですねぇ~。

2010年7月 W様_c0198981_1632225.jpg


芍薬とダリアが好きという事で、作成したクラッチ
芍薬はとても人気で、これを使ってとお写真持ち込みされる方も多いのですが、残念ながら使える期間はとても短いお花です。
しかも、リンクしてあるブーケの説明に書いてますが、その日に合わせて開花させるのが難しいお花。
なのでとっても貴重なブーケなのです♪


2010年7月 W様_c0198981_16333100.jpg


細っ!!!
私の中に3人はいれちゃうんじゃないかってくらいのスタイルですね…。

ドレス、とってもお似合いです☆
いつまでも仲良くお過ごしください~。


-----

話はそれますが(↑私の中に3人、で思い出した)、今ダイエットの為にジムに行っています。
って前も書きましたっけ?

体脂肪率は減ってるんですが、体重変わらず。
友達に話すと、「筋肉が増えてるからだよ~」とフォローしてくれます。
もう何年も前から、何回もしつこくブログに書いてますが、「目指せ結婚前の体重(-10㎏)」はなかなか難しいようです…。

という事で、骨盤矯正なる物を体験してみました♪
骨盤が歪んでいると下半身のリンパの循環が悪い為、太りやすいとか。
ワタクシの骨盤は、まだ出産してないのに、かなり歪んでおりました。
運転する人は、もうそれ自体で「片足だら~ん、片足アクセル→ブレーキ」なので歪みやすいらしい。

約45分施術してもらい、なんと今まで床に手をつける事が出来なかったのに、手が着いた!!
す、すごい。
骨盤が矯正されたのかは分からないけど、骨盤周りが柔軟になったのは、間違いない。
(ただし、翌朝にはすでに手は床から3センチ離れた位置までしか行かず、さらに翌日にはもとにもどっていた…)
きっと通うと効果があるのでしょうね~。



花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2010-09-10 16:25 | 先輩花嫁サマ

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧