人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

羊ケ丘の景色が似合うナチュラルブーケ

羊ケ丘の景色が似合うナチュラルブーケ_c0198981_0115344.jpg


本日お届けしたブーケ。
羊ケ丘展望台の景色が似合うようなブーケを、とご注文いただきました♪
はい、まかせてください。
ナチュラル、大好きです。
いろ~んなお花をちょこっとづつ、摘んできて束ねたようなクラッチブーケの完成~。

お花は全てお任せしてくださったので、自分の好きなお花を目に付くままに仕入れてしまいました(笑)
ラグラス、クルクマ、クレマチス、チョココス、アナベル、アルケミラモリス、アストランチア………
でもブライダルブーケなので、バラも少しだけ入れました。


「お花に詳しくないから、相談に行くのにどうしよう??」と不安の新婦様。
イメージをお伝えして頂ければ、ちゃんと作成しますのでご安心を~。


本当はブーケもその大自然の中で撮影したくて、カメラ持参でちょっと早くに出かけました。
でも、観光客も沢山いたので恥ずかしくて撮れなかった…。
景色のみ、2,3枚撮影しました。

羊ケ丘の景色が似合うナチュラルブーケ_c0198981_021216.jpg


おお~。ザ・北海道ですね。
本当はもっと、草原をメインに撮りたかったのですが、柵があってなかなか近付けず。

羊ケ丘の景色が似合うナチュラルブーケ_c0198981_0222524.jpg


こちらは教会前にあった噴水。
と教会を取りたかったのですが、50ミリレンズしか持って行ってなかったので、狭い範囲しか写らず。
離れると噴水も小さくしか写らない…。


展望台の側には札幌ドームがあります。
もう1枚はドームと大自然を一緒に撮ったのですが、やはり50ミリだとイマイチ自然が伝わらず…。
って、一部の人にしか伝わらないカメラネタで失礼致しました。



今日はお天気が良くて、きっとイイお写真いっぱい撮れた事でしょう。
いつまでもお幸せにお過ごしくださいネ~♪



花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2011-06-26 00:27 | ブライダルブーケ

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧