人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

アレンジ作成レポ~ト 壁掛け・鳥カゴ・ブーケ

アレンジ作成レポ~ト 壁掛け・鳥カゴ・ブーケ_c0198981_1225891.jpg


暑くてお花が長持ちしない時期向けのレッスンでした。
プリザーブドや壁掛け~。

壁掛けは普段はめったに登場しないアンスちゃんが。
♪が並んでるみたいでカワイイですね。
もう一人の方は好きなユリで。

プリザーブドの鳥カゴは、淡~いピンクで可愛らしく作成した方、濃いピンクでクレッセント型にお花を入れて、シックに仕上げた方。
素敵です。

ラウンドブーケは、ご友人の結婚式にと作成されました。
バラづくしの豪華な一品でゴザイマス!!
ご友人もとても喜ばれたとの事です♪


ブーケは、自分で使用したり、または友達やご親族にあげる予定じゃなくても、作ってるとほんっと楽しい気分になれる物です。
ぜひぜひ皆様リクエストしてくださいネ~。

頑張って写真整理して(溜まってるのです~、スミマセン)、次回はパリ風をアップしますっ!!

-----

花想 -hanaso-
お花があるだけで生活が潤います☆少人数制のレッスンで楽しみながら基本を身に着けましょう。
併せてHPもご覧ください。
by hanaso-SideB | 2011-10-13 12:31 | アレンジ作成報告

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧