人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

お誕生日

お誕生日_c0198981_2356735.jpg


夫と私の誕生日が1カ月も離れていないので、合同の誕生日会という事ででご近所の和食のお店へ行ってきました。
もう何日も前の話だけど…。

月寒中央駅から歩いて5分の「驚」さんです。
以前アレンジに来てくださっている方から教えてもらい、行ってみたら、ハマってしまいました♪
とても大きな窓から見える紅葉がと~~~ってもキレイ!!
と言っても夜しか行った事ないのですが、この時期は昼間の方がいいのかも。

写真は後半に少し取り忘れた物もありますが、茶碗蒸しの上にオニオンスープが乗っている物や、最後のプリンはカラメルソースではなく焦がし醤油のなんたらかんたらが掛かっています。
ほんとオススメ~~~。
二人とも飲むので、こういうお店に行った時にはワインのボトル派なのですが、お値段は良心的。
昨年も合同誕生日会はこちらで開催しましたが、1カ月程お酒断ちをしたのちに行ったら(ダイエットです~)、半分程飲んだところから記憶なし…。
今年はもちろん大丈夫で、美味しいお酒と美味しい白ワインを堪能しました。

次回は両親も一緒に行きたいなぁ~と思ってます。
ぜひぜひ、皆様も☆

お誕生日_c0198981_022051.jpg


こちらは先週末に小樽に配達に行ったときに寄ったお蕎麦屋さん。
こちらも大好きで絶対寄ります。
「藪半」さん。
ちょっと遠いですが、小樽へ行かれた際にはぜひ~☆
私は冷たい系のお蕎麦が好き♪
伸びないし。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2011-11-04 00:08 | 雑記

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧