人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

ハーブスクラブで美肌♪

ハーブスクラブで美肌♪_c0198981_13105438.jpg


本日は、すばらし~~~手作りのハーブスクラブのお話♪

ワタクシ、スポーツクラブでおもに、EZボディクロスというモノと、EZバイク(チャリ)を使用しています。
走りたいのですが、ま、振動で胸が垂れちゃうのもイヤだし、あと酔うんですよ、あのマシン。
降りた後、地面がグラ~っとするのです。

で。チャリに乗り始めてから2,3週間経った頃。
私のオシリに異変が起きた!!(おおげさ…)
サドルに当たる部分がザラザラ?ブツブツ?になった。
ニキビって訳じゃないけど、赤い物もある。
すご~~~くイヤで、チャリ辞めたりしてもなかなか治らず。
ニキビ用の石鹸使ってみたり、洗浄力の高い石鹸使っても治らず。

で、で。エステのお姉さまに相談してみたらですね。
ワキの毛を毛抜きで抜いていた方のブツブツは、スクラブマッサージすると治る事もありますよ、と。
さすが、お姉さま~~~♪

という事で、以前習っていたハーブのプリントを探し出し、手作りハーブスクラブを作ったんです。
で、使ったんです。



なんという事でしょう♪

1回でツルピカ~~~♪

私は余っていたラベンダーを粉末にして作ってみました。
香りもいいし、色もほんのり青みがかってキレイ。


結婚式を控えて、背中エステとか行く新婦様はとっても多い事と思いますが、家でのお手入れでもこんなにツルピカが手に入るんだと、こりゃ書かねば!!と思ったのですっ。

ただし、ワタクシ一応お勉強して試験も受けてますが、専門家ではない為、作り方なんかはここに載せるのは控えさせていただきますね。
検索するといろいろ出て来ます。
もし使ってみたい方は、見えにくい箇所でパッチテストなどしてからご使用くださいネ~。



ハーブスクラブで美肌♪_c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2012-06-10 13:26 | 雑記

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧