人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

家族が増えました♪

家族が増えました♪_c0198981_2237515.jpg


5月12日に生まれた女の子です~♪
名前は「ひじき」ちゃん!!
にゃははー、可愛いにゃ~~~。
なんか、ネコ飼うとキャラ変わりますね(笑)

先週会いに行き、とてもおっとりしたこのにゃんこちゃんに惹かれました(*´д`*)
そして本日、保護されていた方が札幌まで連れてきてくださいました。
ありがとうございました~♪

初めはキャリーの端っこで小さくなっていましたが、お部屋で遊ぶこと10分。
遊びに来てくれた母の頭にくっついて一緒にお昼寝。
(頭黒いからお母さんニャンコだと思ったのかな??)
母もいびきかいてるし。ププ。

その隙に配達終わらせ、母を送りに行こうとしたら、とってもさみしそうな声でミィミィなくのーーー。
断腸の思いで家を出ましたが、心配で心配で、母を送ってる最中、何度途中で降りてもらおうと思ったことかっ。
家に戻ると、保護主さんがくださったタオルの上でちゃんと寝てました~。
良かった良かった。

家族が増えました♪_c0198981_22462274.jpg


保護主さんがつけてくれた赤いリボンで遊んでます♪
私が作った首輪は大きすぎて、しかもアジャスターが重そうだった…
もうちょっと大きくなったらしてください。

本やサイトでは、ペットをお迎えした当日は、慣れない環境で疲れているので、様子を見るくらいにましょうと書いてましたが、ひじきちゃんはとっても甘えん坊で、スリスリして膝の上や、ちょっとゴロンとするとお腹の上に登ったり、腕と体のあいだに割り込んできます。
そして、私がどこか行くとミィミィ。
初日からなじみ過ぎだよ。


さて、ウチの先住ペットのコータロー君。
まずは匂いから慣れてね、と言う事で、ひじきちゃん触った手でなでなでしてみました。
全然いつもと変わらず、大あくびです。

家族が増えました♪_c0198981_22564216.jpg


ひじきちゃんが我が家に慣れたら、コータローと鼻ツンデビューしてもらいます♪
楽しみだにゃ~。

いやぁ、しかし、黒ネコちゃんは写真撮りにくいとは聞いていたけど、ほんと難しー。
真黒か、顔が分かるようにすると、黒ネコちゃんの可愛さが半減しちゃうような。


家族が増えました♪_c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2012-06-29 22:57 | 雑記

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧