札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

プロフィールを見る
画像一覧

■■お知らせ■■

花想 ジェルネイル部 始動!!
料金やメニュー設定中♪
もう少ししたら、モニター価格で始める予定ですので、お楽しみに★

■8月のレッスン
 22日土曜日10時~
 29日土曜日10時~、14時~
 平日夜間は木曜日でご相談♪

■■ブーケをお考えの方へ■■

■初めての方へ
■お申し込みの前に

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(127)
(107)
(75)
(68)
(61)
(60)
(47)
(34)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(17)
(16)
(12)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

タグ:バッグブーケ ( 34 ) タグの人気記事

淡いビタミンカラーでハートバッグ

c0198981_13405012.jpg


■造花■

春に作成した物なので、これからの季節だと少し淡すぎるかも知れませんが、ビタミンカラーのハートバッグです。
室内だけど、やはり季節感も皆様大切にされているようで、秋冬はやっぱり少しだけ落ち着いた色になるんですよね~。

可愛いのが大好きな方、オレンジ系のドレス・グリーン系のドレスの方、こんなのはいかがですか~??


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-08-23 13:43 | ブライダルブーケ | Comments(0)

久々にハートバッグブーケ

c0198981_0553648.jpg



本日は久々にハートのバッグブーケをアップします♪
まず一枚目は生花で作成した物。
くすんだピンクに淡い紫で少しだけ大人っぽくしたハートバッグ。

c0198981_0564886.jpg


続いてこちらは造花。
オーガンジーのリボンも付いて、ラブリー好きさんにはタマラン一品です♪

c0198981_0581026.jpg


3個目は生花。
セットプランはバラもチョイス出来るので、バラが良く出ますが、ガーベラ好きな可愛い新婦様リクエストで使用しました。
サクラコマチという小さいお花が可愛いです♪
パールも、可愛い物好きな新婦様達に人気~♪



c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-05-27 01:00 | ブライダルブーケ | Comments(0)

春色バッグブーケ ハート♪

c0198981_2018294.jpg


春は淡い黄色オレンジ系が出ます。
あとは淡いグリーン・クリーム系。

札幌はこれから暖かくなってそんな色が人気で、オススメ♪


造花で作製した物ですが、もちろん生花も大丈夫です。



c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-04-10 20:20 | ブライダルブーケ | Comments(0)

明るい赤 シックな赤

c0198981_19583971.jpg
c0198981_19585388.jpg


今日はハートのバッグブーケ。
明るめ赤系ピンクと、シックな大人系な赤ピンク。

メインで使ったラナンキュラスは一緒。
他のお花も一部一緒。
でもドレスの色に合わせて、小花類で変えています。

どちらも造花なんですよ~。
造花にあまり良い印象が無い方、こんなに可愛く出来ちゃいますので、記念に残したい方はぜひご検討くださいネ♪


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-02-22 20:03 | ブライダルブーケ | Comments(0)

ハートバッグ ピンク・黄色・グリーン

c0198981_19152685.jpg


前撮り用に作成したハートのバッグブーケ。
本番は9月末。
なぜか最近はナチュラル系やアンティーク系が続いていたので、作成は久々です♪
単色も可愛いけれど、カラフルも可愛いですね~♪

これも造花なんですよ。
全然分からないでしょ??


新婦様もとっても可愛い方です。
きっととってもお似合いになると思います。
来週は贈呈用アレンジを作成しに、レッスンに来てくださいます♪
楽しみにしてますネ~☆


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-09-09 19:15 | ブライダルブーケ | Comments(0)

プリフラのハートバッグ 蝶々と

c0198981_10405426.jpg


どうもどうも。
ご無沙汰しております。
毎年この時期は夏バテで、行動がスローです。
吐き気がして食欲がないので、激やせしました。
(ウソです、1キロしか減りませんでした…)
今年はスポーツクラブ通ってて体力あるから大丈夫かな~と思ったけど一緒でした。
ここ何日か涼しいので体調が戻りつつあります。

さてさて、本日はプリフラで作成したハートバッグ~♪

c0198981_1041892.jpg


披露宴での木村カエラさんのバタフライ人気とともに、花想でもとてもよく出たバタフライ~。
やはりラブリー好きさんにはタマラナイみたネ。
ラブリ~に仕上がりました☆

いつまでも仲良くお幸せに。

そして皆様も体調にお気をつけて。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-08-02 11:06 | ブライダルブーケ | Comments(0)

白グリーン系のハートバッグ

c0198981_0382315.jpg


ハートのバッグブーケはカクテルドレスに持つ方が多いので、ピンクや黄色が多いです。
なので白系って久々。

先日ご紹介したワイヤーのキャスケードはウェディングドレス用でした。
なのでカクテルドレス用は白で。
ブルーのドレスにおもちになったので、きっとドレスのブルーも、お花の白も、引き立った事と思います♪

ちなみにこのブーケも造花。
キレイでしょ♪

よくネットなどで格安造花ブーケとして載っている物より、全然作りがいいです。
なので、記念に残したい方、前撮りと兼用にしたい方、造花もご検討くださいネ♪

いただいているお二人のお写真は今週中にはアップ致します。



花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-07-01 00:42 | ブライダルブーケ | Comments(0)

元気&キュート系ハートバッグ×2

c0198981_2262551.jpg


以前のハートバッグシリーズから間があいてしまいましたが、またまたハートシリーズ。
本日は黄色系のちょっと元気&キュート系です。
どちらも造花。

1個目はオレンジと黄色の大輪系のお花を使用したハートバッグ。
小さいお花を集めるより、ちょこっと落ち着いたイメージ。


c0198981_2263960.jpg


2個目は小さなお花を沢山詰めたハートバッグ。
可愛らしいイメージになりますネ♪


お二人とも、いつまでも仲良くお過ごしください☆


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-04-12 22:12 | ブライダルブーケ | Comments(0)

ちょっと大人系ハートバッグ×2

c0198981_18184978.jpg


前回のラブリー系ハートバッグとはちょこっとイメージの違うハートバッグを。
今日は大人系二つ。
今日のもまた造花ですよ~。


まずは秋色。
可愛いのは好きだけど、でもドレスとの相性を考えてシックに~、との事でした。
全部を大人色にしないで、新婦様の好きなピンクもちょこっと挿し色で。


c0198981_1819069.jpg


続いてこちらも、ドレスとの相性を考え、黒リボン。
最近は甘~い色味のドレスでも、黒レースを使ったりなど(小悪魔系?)多く見ます。
それに合わせて。
少~しだけ甘さが消えて、小悪魔系に。

写真撮る角度が悪くて、キレイなハートに映りませんでした…。
ごめんなさい。

いつまでも仲良くお幸せにお過ごしください☆


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-04-05 18:23 | ブライダルブーケ | Comments(0)

ミニーちゃんバッグ

c0198981_094795.jpg


初めて作成させていただきましたっ。
ミニーちゃん。
ワタクシ、キャラ物?はとっても疎いです…。

本当は、お花部分が黒でリボンが赤らしく、プリフラの黒で作成して同じように再現する事をご提案しましたが、黒いお花は違和感があるとの事で、逆バージョン。
何度もミニーちゃんを検索してお勉強。
新婦様からも、「耳と顔の交差ポイントがずれるとクマになるから」とアドバイスももらいつつ、なんとか完成となりました。


ハートのバッグブーケもそうですが、作った事がないショップさんに注文すると、ハートではなく○だったり、▽だったりという事もあるようです。
レッスンでスイトピーのハートアレンジを作成した事がある方も、意外とハートを形造るのが難しいと思った事と思います。
コチラコチラなど、見てみてくださいね~♪皆さんキレイなハートです。)
なので、もしミニーちゃんなど持ちたい方がいらっしゃったら、そのショップさんが過去に作った事があるかを調べるのもとても重要っ。
私はもうミニーちゃんは大丈夫ですよん♪


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-04-04 00:25 | ブライダルブーケ | Comments(0)

クリーンなエネルギー
  • スミマセン、写真のコピーはご遠慮ください。

最新のコメント

■さーやサマ 楽しいで..
by hanaso-SideB at 17:41
わわっ、やってみたい~。..
by さーや at 16:30
■りえサマ コメントあ..
by hanaso-SideB at 17:38
ブーケをチェックしていて..
by りえ at 10:28
■さーやさま お久しぶ..
by hanaso-SideB at 08:04
お久しぶりです。キャスケ..
by さーや at 08:55
■さーやサマ かわいい..
by hanaso-SideB at 01:01
■さーやサマ コメント..
by hanaso-SideB at 00:59
ガールクラウンつけた女の..
by さーや at 21:50
杉本寺の苔の階段、知らな..
by さーや at 21:44

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 02月
more...

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧