札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

プロフィールを見る
画像一覧

■■お知らせ■■

花想 ジェルネイル部 始動!!
料金やメニュー設定中♪
もう少ししたら、モニター価格で始める予定ですので、お楽しみに★

■8月のレッスン
 22日土曜日10時~
 29日土曜日10時~、14時~
 平日夜間は木曜日でご相談♪

■■ブーケをお考えの方へ■■

■初めての方へ
■お申し込みの前に

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(127)
(107)
(75)
(68)
(61)
(60)
(47)
(34)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(17)
(16)
(12)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

タグ:ラウンド ( 60 ) タグの人気記事

人気のマルサラカラーをブーケにも♪

c0198981_00455165.jpg

今年の秋冬のトレンドカラーと言われるマルサラカラーのブーケをご紹介。
今年…と言わず、毎年この時期は人気ですよね♪
まず一個目は、3色のバラと、マルサラカラーのナデシコにペッパーベリーにストックのブーケ^ ^


続いて、かなりシックなブーケ。

c0198981_00533401.jpg
若干淡めのマルサラカラーのバラの他にバラ2種、茶色のトルコキキョウスカビオサで作成しました♪

マルサラとは、イタリアのワインの産地、マルサーラから来ているそうですよ〜。
つまりワイン色って事ですね(*^◯^*)
ブーケだと、クリスマスくらいまでとても人気な色味です^ ^
年越すと急に春色ブーケが出始めます。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。

[PR]
by hanaso-SideB | 2015-10-10 00:45 | ブライダルブーケ

ラブリーラウンドブーケ

c0198981_23022684.jpg
c0198981_23030045.jpg

今日はラブリーなラウンドブーケをご紹介します^ ^
ピンク濃淡に、差し色でビタミンカラー。
とっても可愛い花嫁さまに作成しました♪

当日のお写真を送ってくれるそうなので、楽しみですっ。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。

[PR]
by hanaso-SideB | 2015-10-04 23:02 | ブライダルブーケ

ラブリーブーケ 4つ

c0198981_1336439.jpg

ものすごく放置してしまったブーケの更新…
今日はいつの季節も、変わらず人気のラブリー系をアップします♪
まずはオレンジと合わせたブーケ。
ヒラヒラの花びらと、マトリカリアのタマゴピンクさんが、とっても可愛いのです★

c0198981_13391360.jpg


続いて今度は淡いブルーを合わせたラブリー系。
蝶々も着いてます!!
これまたラブリー好きさんに人気~。

c0198981_13361126.jpg
c0198981_13362431.jpg


続きまして、同じピンクとは言えど、若干くすみ系のシックな色味。
オトナなピンクです。

今回はどれもまん丸ラウンドブーケですが、ナチュラル好きな方にはもうちょっと小花を足したり、凹凸感着けるとイイ雰囲気になりますよ~。

花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2015-05-07 13:40 | ブライダルブーケ

アンティークピンクのラウンド 2つ

c0198981_23483310.jpg


ご無沙汰してしまっていますーーー!!!
写真も溜まっておりますーーー!!!

久々にブーケいきましょー!

今日はアンティーク系ピンクのラウンドを2つ。
上の写真はやや淡め。
グリーンもやや多いので、アンティーク調で、かつちょっと爽やか系。
かな?

c0198981_23485828.jpg


こちらはかなりシックな感じ。
大人な感じ。


あなたのドレスにはどっちが合いますかーーー??
お気に入りのブーケ、見つけてネ♪


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2013-06-25 23:51 | ブライダルブーケ

暖色ミックスのラウンドブーケ

c0198981_23254668.jpg


いろいろ追われて、ブーケの更新が久しぶりになってしもうたー。
来年こそは、前もって準備の出来るオンナになろうと思いつつ、十数年が経過しております。


本日は赤とピンクの濃淡で作ったラウンドブーケです♪
ピンクのバラは3種類。
濃いボルドーのスカビオサも入ってます♪

クリスマス時期にもいいですねー。



クリスマスー。
皆さん何かご予定ありますか?

私ですか?
私は週末にお友達ホームパーティーをします♪
夫とは、クリスマスの事は話題にもあがりません笑
あー。サンタこないかなぁー。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-12-19 23:31 | ブライダルブーケ

飾りがいっぱい♪欲張りラウンドブーケ

c0198981_0384627.jpg


本日ご紹介するブーケは、新婦様のご希望により、好きなフェザー・パール、蝶々、ぜ~んぶ付けた贅沢ブーケです。
本当は…ご希望されていた蝶々とは違ってしまったのですが、ピンク系でまとまって可愛らしいブーケとなりました。

私自身はシンプル・シックが好きな為、パール・フェザー・蝶々、あとはリボンくらいしか今のところ思いつかないです笑
何かデコりたい物がありましたら、どしどしリクエストくださいネ~♪


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-10-23 00:43 | ブライダルブーケ

大人ピンクのラウンドブーケ

c0198981_23124756.jpg


更新が滞ってしまいました…。
さてさて、本日久しぶりにご紹介するブーケは、大人なピンクのラウンドブーケです。

ピンクの中でも色々あり、やはり一番出るのは可愛い系・ラブリー系ですが、コチラはシックなのが大好きな方にはオススメの色味です。
紫がかったピンクで、落ち着いたピンクはもちろん、ワイン系のドレスなどに合いますよ♪


秋挙式に向けてもオススメの色♪


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-08-18 23:15 | ブライダルブーケ

ラブリーラウンドブーケ 2つ

c0198981_17595097.jpg


本日は可愛らしいのが好きな新婦様に人気のラウンドブーケを2つご紹介。
ピンク系のドレスには、赤ピンク系。


c0198981_17593858.jpg


淡~いグリーンや、黄色系のドレスにはオレンジとピンクのミックスもキュートです♪
もちろんピンク系のドレスにも。


アナタのドレスにはどっちが合いそうですか~??



c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-07-18 18:02 | ブライダルブーケ

ビタミンカラー ラウンドブーケ

c0198981_17435983.jpg


本日はビタミンカラーのブーケをお二つ紹介します。
ドレスに合うのはどちらかな?
黄色ブーケにご興味のある方は見比べてね♪


まず上のお写真は、少し淡い色合い。
オレンジが差し色ですが全体的にクリーム~淡いグリーン。
オレンジのドレスやグリーン色のドレスに合うかと思います♫

c0198981_17462139.jpg


2個目は濃い目の黄色~オレンジ系。
淡い黄色やグリーン系のドレスに合うかと思います♪

好みもあるのですが、ドレスに合う色もありますので、ブーケって悩みますよね~。
ドレスが決まったら、ぜひぜひご相談にいらしてくださいネ。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-06-26 17:47 | ブライダルブーケ

春色ブーケ プリザーブドで しかも3シェア♪

c0198981_168222.jpg


プリザーブドで作製したラウンドブーケです。
やや大人っぽいイエロー系で、でも春を感じさせるような色合いとのご希望。

この写真だと春っぽい爽やかなイメージ。


c0198981_1692245.jpg


コチラだとアンティーク調に見えます。
背景によりイメージ変わりますね。

ツル系グリーンでフワフワ感でてて可愛いのです~~♪
自画自賛。
新婦様のご希望にも添えたかな??
いつまでもお幸せにお過ごしくださいネ~。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-03-19 16:11 | ブライダルブーケ