札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

プロフィールを見る
画像一覧

■■お知らせ■■

花想 ジェルネイル部 始動!!
料金やメニュー設定中♪
もう少ししたら、モニター価格で始める予定ですので、お楽しみに★

■8月のレッスン
 22日土曜日10時~
 29日土曜日10時~、14時~
 平日夜間は木曜日でご相談♪

■■ブーケをお考えの方へ■■

■初めての方へ
■お申し込みの前に

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(127)
(107)
(75)
(68)
(61)
(60)
(47)
(34)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(17)
(16)
(12)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

タグ:個性派系ブーケ ( 47 ) タグの人気記事

南国風♪ ランづくしのクラッチブーケ

c0198981_22213237.jpg


デンファレ2種類、シンビジウム2種類、モカラ2種類。
ランだらけの南国風ブーケです♪
真夏のブーケにいかかでしょうか??
個性も出せて、インパクト大ですよ~。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2015-06-14 22:24 | ブライダルブーケ | Comments(0)

レインボーローズのラウンドブーケ

c0198981_0173844.jpg


レインボーローズを使いたいという新婦様に作成したプリザーブドのブーケです。
レインボーは、私が染めました!!
綺麗でしょ~~~??
私が染めたんですよ~!!
しつこいですね。

レインボーローズ使いたいけど、お高いし…と諦めている新婦様。
花想でしたら、私が染めてますので、通常のプリザーブドのお値段と変わりません^ ^
ゲストの皆様にもインパクトがあるブーケを!とご検討中の方はぜひ~♪


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2015-06-07 00:15 | ブライダルブーケ | Comments(0)

個性派さん必見♪パラソルとステッキブーケ

c0198981_15481257.jpg


ひさびさに、個性派ブーケをご紹介♪
まずはクラウン型のステッキブーケ。

c0198981_1553642.jpg
c0198981_15531260.jpg


続いてパラソル♪
淡いグリーンのパラソルと、黒いシックなパラソルにピンク系のお花で小悪魔系です。

どのブーケも、ヒラヒラのリボンやパールが着いていて、ラブリー好きでしかも個性を出したい方には大人気です。

ラウンドやキャスケードなどと違い、一つひとつ土台から手作りです。
ハードル高めのご注文でもご遠慮なくお問い合わせください♪

花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2015-05-12 10:00 | ブライダルブーケ | Comments(0)

コチョウランのキャスケードやクレッセント

c0198981_16284481.jpg


本日は、最近ジワリと人気のコチョウラン。
前までは、おとなっぽ過ぎるという声も多かったのですが、好きな方が増えている気がします。
まず1個目はクレッセントという三日月型のブーケです。
個性的になります。

c0198981_16285531.jpg

c0198981_16291021.jpg


続いて、淡いブルーを合わせたもの。
サムシングブルーはほんと、いつでも人気ですね♪

c0198981_1629377.jpg


4個目はピンクと合わせた物。
どちらかというと、コチョウラン好きな方はオトナっぽい雰囲気を好まれるので、白のみや白とブルーが多いですが、ピンクで可愛さも♪

c0198981_1629153.jpg


最後に王道、白グリーン!!
カクテルドレスが可愛らしい方、ぜひ1点目でオトナにチャレンジしてみませんかー?

花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2015-05-07 16:45 | ブライダルブーケ | Comments(0)

ミニーステッキ&バッグ

c0198981_018528.jpg


■造花です■

過去のブーケから順番にご紹介しているのですが、本日ご紹介するのは先日お届けして明後日30日使用する、とっても大好評のミニーステッキ&バッグブーケです♪

c0198981_0184697.jpg


お届けした際に喜んでいただいたのはもちろんですが、完成後にアトリエに置いておくと打ち合わせに来てくださった方皆様が「私もこれにするー」とおっしゃってくださったので、これは早速ブログにアップせねば、と思った次第でございます♪
姪っ子ちゃんのプレゼントにご注文してくださった方もいました。

個人的にはステッキがオススメかな~。
なんでかと言うと、ステッキ系ブーケは360度どこから見てもキレイな形なのですが、ミニーちゃんも立体となっております。
バッグはどうしても片面だけとなってしまいますが、立体ミニーすご~く可愛いですよ♪

ドレスに合わせて、黄色などで作成しても可愛いですネ♪


キャラ物はとってもウトイ私ですが、可愛いし、作成するのはすご~く楽しいので、まだまだ沢山作りたいですっ。
ご注文お待ちしておりますっ!!


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-09-29 00:26 | ブライダルブーケ | Comments(0)

初夏のトマムへ ナチュラルクラッチ

c0198981_2124271.jpg


6月に作成したブーケです。
トマムの教会で使用したクラッチブーケ。
少しづつ色んなお花や実などが入っています♪

新婦様思いのステキな新郎様が、色々と検索して発見してくださり、ご注文くださいました。
ご自身で札幌からトマムまでお持込みしてくださったので、前日札幌にて直接お渡ししました。
新婦様もとっても可愛くて素敵な方でした♪

個人的に大好きな、シェドゥーブルというバラも使ってます。
とってもイイ香り♪

それから新郎様のご希望のユーカリも~。
コチラもいい香り~。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-09-25 02:18 | ブライダルブーケ | Comments(0)

和装用ボールブーケ

c0198981_138762.jpg


■プリフラ■

和装に合わせたボールブーケです。
お着物にもよりますが、色んな色味を入れた方が和っぽくて可愛いですよ♪

洋風のボールブーケも可愛いですが、和風もオススメー。
特にこれから秋にかけて、紅葉の中で前撮りする方がとても増えて来ます。
秋の紅葉と、こういうブーケ。
めちゃくちゃ可愛いと思うー。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-08-21 01:40 | ブライダルブーケ | Comments(0)

カクテルドレスで人気 リストレット3つ

c0198981_19403796.jpg


本日はカクテルドレス時に人気のリストレット、アームレット。
カクテルドレスの時にイベントが何かと多い披露宴の新婦様に人気です。
キャンドルサービスとか、プチギフトを配るとか、各テーブルでのフォトサービスなどなど。

1個目はアームレットとリストレットがつながったタイプ。


c0198981_19405699.jpg


こちらは別々に着けるタイプ。


c0198981_19412095.jpg


こちらはシンプルにリストレットのみ。
ブーケも持ちたいけど、リストレットにも興味あるという方は、こんなワンポイントタイプがオススメ~♪

c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-06-18 19:44 | ブライダルの小物 | Comments(0)

1種類で潔く デンファレ

c0198981_145847.jpg


シンプルだけど印象の強い、お花1種類のみのブーケ。
今回はデンファレのみ。
造花です。
もちろん生花でも作成可。

純白のデンファレのブーケは、ユリのみのカッコイイ系に比べると、やや可愛い系。
ひらひらの花びらのこのお花は蝶々みたいです♪

また、南国好きな方にもとっても人気のお花ですので、夏のブライダルにもおすすめ~。

え~と、ブログ右のツイッターでも記載しておりますが、5月6月は披露宴の件数も多いので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせくださいネ♪
ツイッターはかなりプライベートなつぶやきですが、ネットや紙面で見た方が、電話でお問い合わせする際に、私がどんなヤツか分かってる方がお話しやすいかな~と思い始めてみました~。
たまに料理のお話が登場したりと、新婦様には役に立つ…かも…?


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-03-28 01:52 | ブライダルブーケ | Comments(0)

可愛いパラソルと、旦那様からのサプライズ

c0198981_15462256.jpg


ラブリー系が大好きな新婦様に、どのシーズンも変わらず人気のパラソルブーケ。
今回はピンクの小花がプリントされた生地に、水色のレースがあしらわれた、マリーアントワネットみたいなドレスに合わせました。
ちゃんとチュールを買ってきて作成しますので、ドレスとの相性もバッチリです♪
翌日、ブーケにするためブーケを引き取りに行った際にお会いできましたが、ピッタリだったと喜んでいただけました。


c0198981_15463357.jpg


そして、素敵なエピソード。
新郎様からサプライズで、奥様が持ったブーケとお揃いのフォトフレームをプレゼントしたいとの事。
サプライズを考えている新郎様のなんて多いことかっ。
ウチの旦那様にも見習って頂きたい~……

こちらも、小さい小さいパラソルを、チュールからチクチクお裁縫。
喜んでいただけたようです♪


いつまでも、この日の気持ちを忘れずに、仲の良いお二人でいてください☆


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-01-27 15:51 | ブライダルブーケ | Comments(0)

クリーンなエネルギー
  • スミマセン、写真のコピーはご遠慮ください。

最新のコメント

■さーやサマ 楽しいで..
by hanaso-SideB at 17:41
わわっ、やってみたい~。..
by さーや at 16:30
■りえサマ コメントあ..
by hanaso-SideB at 17:38
ブーケをチェックしていて..
by りえ at 10:28
■さーやさま お久しぶ..
by hanaso-SideB at 08:04
お久しぶりです。キャスケ..
by さーや at 08:55
■さーやサマ かわいい..
by hanaso-SideB at 01:01
■さーやサマ コメント..
by hanaso-SideB at 00:59
ガールクラウンつけた女の..
by さーや at 21:50
杉本寺の苔の階段、知らな..
by さーや at 21:44

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 02月
more...

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧