札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

プロフィールを見る
画像一覧

■■お知らせ■■

花想 ジェルネイル部 始動!!
料金やメニュー設定中♪
もう少ししたら、モニター価格で始める予定ですので、お楽しみに★

■8月のレッスン
 22日土曜日10時~
 29日土曜日10時~、14時~
 平日夜間は木曜日でご相談♪

■■ブーケをお考えの方へ■■

■初めての方へ
■お申し込みの前に

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(127)
(107)
(75)
(68)
(61)
(60)
(47)
(34)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(17)
(16)
(12)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

タグ:冬の花 ( 3 ) タグの人気記事

3着のドレスに

c0198981_12145042.jpg


前撮りでドレスを3着着た方へ作りました。
白・赤・濃紺。

披露宴当日は白と濃紺のドレスなので、白とブルーを混ぜた物をご成約いただきました。
前撮りも同じイメージのブーケを考えていて、「赤いドレスはどうしようか…」と、外注すると高額な持ち込み料のかかる会場だった事もあり、小さめのを会場に頼もうかと悩まれていたのですが、濃紺なら黒っぽい色でも合うので、今回のブーケとなりました。

赤いドレスの時は赤黒い面を。
紺色のドレスでは黒~濃い赤紫の面で持てるように。
バラのブラックバッカラや、カラーのホットチョコレート、ダークカラーのニューサイランで。
白の時はお好みの面を。

c0198981_12204432.jpg


上から見るとこんな感じ。

c0198981_1221943.jpg


前撮り用はクラッチをご希望される方も多いです。
終了後に旅行に行くわけではないので、家で楽しめますもんね♪


実際持ったお写真、お待ちしておりま~す♪
いつまでも仲良くお過ごしください。

花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2010-02-06 12:26 | ブライダルブーケ | Comments(0)

クリスマスカラーのバッグブーケ

c0198981_23232147.jpg


赤のほかにピンクなども入れて、かつクリスマスっぽくというご注文。
クリスマスカラーのバッグブーケです♪
普段作成するスクエアのバッグブーケより、少~しだけシックになりました。

クリスマス時期に挙式する方は、会場装花もクリスマスカラーの方が多く、二人の思い出の時期なのかな?
むふふ。


気づくともう2月!!
明日は節分!!
早いっ。

'09年分のブーケの写真、2月中…いえ3月中(弱気…)には全てアップ出来るようにがんばりますっ。
挙式終えた新婦様が、「ブログ、あれから見てますよ」とメールくださる方も多いので、早くアップせねばっ。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2010-02-03 00:08 | ブライダルブーケ | Comments(2)

クリスマスカラーのキャスケードブーケ

c0198981_0231021.jpg


季節感がちょっと狂っちゃうので、まだ10月・11月に作成したブーケはあるのですが、先にクリスマス時期に良くでたブーケ達を。
12月に入るとクリスマスっぽくというご注文がチラホラ。

まずはアマリリスを使用したキャスケード。
新婦様のご友人3名からのプレゼント。
このタイプのキャスケードを気に入ってくださり、それをクリスマスカラーでとの事でした。


このキャスケード、人気があります♪
でも「下向きのお花がかわいそうだから、下にお花使わないで」と仰る新婦様達も、実はコレを見て、そうおっしゃいます。
ラウンドにしても何にしても、下向きのお花はどうしても出てきちゃうんですが、このタイプは下にグリーンを垂らしてない分、余計目立つのかな??

話は戻りまして。
このクリスマスカラーのブーケをプレゼントしたご友人から後日メールを頂きました。
ドレスにもピッタリで、ご本人様も喜ばれていたそうです♪
ご友人達もとっても気に入ってくださったようでした。


-----

更新がめちゃくちゃスローですが、去年からブーケ以外のカタログ変わりに、とブログをもう1個書き始めました。
HP更新するより簡単なので…。

コチラです。


似たイメージのを沢山載せても、ページ数多くなるだけで見にくいので、アップする写真は絞ってます。
&ブーケのブログの方がメインになっちゃってるので、ホントにホントに更新あまり無いですが、ご注文を検討してる方はご覧くださいネ♪


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2010-02-01 01:04 | ブライダルブーケ | Comments(0)

クリーンなエネルギー
  • スミマセン、写真のコピーはご遠慮ください。

最新のコメント

■さーやサマ 楽しいで..
by hanaso-SideB at 17:41
わわっ、やってみたい~。..
by さーや at 16:30
■りえサマ コメントあ..
by hanaso-SideB at 17:38
ブーケをチェックしていて..
by りえ at 10:28
■さーやさま お久しぶ..
by hanaso-SideB at 08:04
お久しぶりです。キャスケ..
by さーや at 08:55
■さーやサマ かわいい..
by hanaso-SideB at 01:01
■さーやサマ コメント..
by hanaso-SideB at 00:59
ガールクラウンつけた女の..
by さーや at 21:50
杉本寺の苔の階段、知らな..
by さーや at 21:44

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 02月
more...

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧