札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

プロフィールを見る
画像一覧

■■お知らせ■■

花想 ジェルネイル部 始動!!
料金やメニュー設定中♪
もう少ししたら、モニター価格で始める予定ですので、お楽しみに★

■8月のレッスン
 22日土曜日10時~
 29日土曜日10時~、14時~
 平日夜間は木曜日でご相談♪

■■ブーケをお考えの方へ■■

■初めての方へ
■お申し込みの前に

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(127)
(107)
(75)
(68)
(61)
(60)
(47)
(34)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(17)
(16)
(12)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

タグ:黄・オレンジ系 ( 25 ) タグの人気記事

ラウンド、クラッチ、いろいろ♪

c0198981_18174877.jpg


最近ブログをさぼり気味…というか放置だったので、2014年こそは心を入れ替えたいと思います!!
という事で本日はブーケを一気に5個アップします♪
色んなブーケがありますので、見比べて、ご自分のドレスに合う物を見つけてくださいネ。

まず1個目はアンティークピンクのクラッチブーケ。
生花です。
アンティーク系は年齢・季節問わず人気です。
高いんじゃなかろーか??と思っている方も多いようですが、セットプランでは特に差額ナシで作成してますよ。

c0198981_18204781.jpg


同じくアンティークカラー。
ラウンドブーケです。
こちらは少し葉っぱが入ってます♪

c0198981_18221865.jpg


コチラは造花のクラッチ。
挙式後もそのまま飾れるので、造花も人気なんですよ♪

c0198981_18241553.jpg


こちらはガーデンパーティーなどにぴったりな、ガーベラとヒマワリのクラッチ。

c0198981_18264911.jpg


最後はユリを使ったクラッチ。
ユリは豪華なイメージにしたい方が多いので、ラウンドでもなかなか作る機会がないんですが、合わせるお花も可愛い系にして作成してみました♪


春の挙式シーズンのお問合せが増えて来てます。
ご検討中の方は、ご予算などの相談だけでもお気軽にどうぞ☆

花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2014-02-24 18:28 | ブライダルブーケ

夏♪ひまわりのクラッチ

c0198981_16274727.jpg


しばらく放置してしまいました…
スミマセン。
久々の更新です♪


今日ご紹介するのはヒマワリの造花のクラッチブーケ。
新婦サマご希望の、レースひらひら~~~。

1種類のみも、インパクトがあって可愛いですよ♪


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2013-08-30 16:33 | ブライダルブーケ

ラブリーラウンドブーケ 2つ

c0198981_17595097.jpg


本日は可愛らしいのが好きな新婦様に人気のラウンドブーケを2つご紹介。
ピンク系のドレスには、赤ピンク系。


c0198981_17593858.jpg


淡~いグリーンや、黄色系のドレスにはオレンジとピンクのミックスもキュートです♪
もちろんピンク系のドレスにも。


アナタのドレスにはどっちが合いそうですか~??



c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-07-18 18:02 | ブライダルブーケ

ビタミンカラー ラウンドブーケ

c0198981_17435983.jpg


本日はビタミンカラーのブーケをお二つ紹介します。
ドレスに合うのはどちらかな?
黄色ブーケにご興味のある方は見比べてね♪


まず上のお写真は、少し淡い色合い。
オレンジが差し色ですが全体的にクリーム~淡いグリーン。
オレンジのドレスやグリーン色のドレスに合うかと思います♫

c0198981_17462139.jpg


2個目は濃い目の黄色~オレンジ系。
淡い黄色やグリーン系のドレスに合うかと思います♪

好みもあるのですが、ドレスに合う色もありますので、ブーケって悩みますよね~。
ドレスが決まったら、ぜひぜひご相談にいらしてくださいネ。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-06-26 17:47 | ブライダルブーケ

春色バッグブーケ ハート♪

c0198981_2018294.jpg


春は淡い黄色オレンジ系が出ます。
あとは淡いグリーン・クリーム系。

札幌はこれから暖かくなってそんな色が人気で、オススメ♪


造花で作製した物ですが、もちろん生花も大丈夫です。



c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-04-10 20:20 | ブライダルブーケ

春色ブーケ プリザーブドで しかも3シェア♪

c0198981_168222.jpg


プリザーブドで作製したラウンドブーケです。
やや大人っぽいイエロー系で、でも春を感じさせるような色合いとのご希望。

この写真だと春っぽい爽やかなイメージ。


c0198981_1692245.jpg


コチラだとアンティーク調に見えます。
背景によりイメージ変わりますね。

ツル系グリーンでフワフワ感でてて可愛いのです~~♪
自画自賛。
新婦様のご希望にも添えたかな??
いつまでもお幸せにお過ごしくださいネ~。


c0198981_11513289.png


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-03-19 16:11 | ブライダルブーケ

春色のショートキャスケード

c0198981_1832215.jpg


春になると、ナチュラルなイメージの、小花を使ったブーケを希望される方が増えて来ます♪
(外はまだまだ、てかこれからが寒さ本番?!!)
淡~いクリーム色とピンクと白い小花を集めたショートキャスケード~。

可愛くて可愛くて、迷わず手にした豆の花の葉っぱとツルを使ってます。
花は紫なので、今回はかわいそうだけどカット!!
ごめんね…。
でもエンドウ豆?が出来ました♪


ブーケを持ってくださったお二人様、これからも仲良くお過ごしください☆
&今ブーケのご相談を進めている新郎新婦様、寒いですのでお身体お気をつけて。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2012-01-23 18:38 | ブライダルブーケ

ビタミンカラーのラウンドブーケ

c0198981_13334362.jpg


元気なビタミンカラーのラウンドブーケです。
10月に作成致しました。
アップが遅くなってスミマセン…

カワイイ花嫁様に、きっとピッタリだった事と思います♪
いつまでもお幸せに~☆



花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-12-13 13:41 | ブライダルブーケ

初の黄色系パラソルと人気のピンク系

c0198981_12385178.jpg


パラソルブーケを持ちたい方は、ラブリーにしたい方・小悪魔系にしたい方がほとんどなので、今までピンク系や黒×ピンクをよく作ってましたが、初の黄色系♪
黄色系は爽やかな可愛さと言ったところでしょうか??
うん、カワイイ♪

c0198981_12483576.jpg


こちらは人気の黒×ピンク。

ドレスに合わせて作成出来ますので、どんなドレスでも合いますよ~。
気になる方はぜひ、ご相談を☆


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-11-10 12:49 | ブライダルブーケ

夏!!ひまわりキャスケード

c0198981_22385940.jpg


造花で作製したヒマワリのキャスケード。
毎年初夏~夏に挙式の方に人気です。
(当たり前か)

c0198981_22391213.jpg


横顔~。
ヒマワリは比較的いつでもあるお花です。
意外ですよね~。
でもやっぱりこの時期人気です♪

前撮り用と挙式日用と兼用ブーケです。
いつまでも仲良くお過ごしください♪


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
[PR]
by hanaso-SideB | 2011-08-28 22:41 | ブライダルブーケ