人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

cafe amorさん

cafe amorさん_c0198981_14254721.jpg


↑腕組んで態度悪い夫です。


花想の目の前に、カフェがオープンしました~♪
主婦のくせに料理作ってんの??ってくらい外食が好きなので(最近は控えてます)、工事始まった時に工事のおじさんに何が出来上がるのか調査。

「レストランが出来るらしいよ」
何ーーー!!??やばい。
目の前にもし美味しいお店が出来たら、肥満に拍車がかかるっ。
何系のレストランなのかは、お楽しみという事でそれ以上は聞かず、看板着くのを楽しみにしてました。

んで先日オープンしたので早速行ってみたというワケ。
外国に住んでいたという店長さんの作るパスタはとっても美味しかったです♪

cafe amorさん_c0198981_1432060.jpg


オープンの期間だからでしょうか。
ワッフル頂いちゃいました~♪
こちらも美味しいです。
アップルとかバナナとかベリーとか、とっても美味しそうなワッフルメニューがありました。
次回はちゃんとご注文して食べたいと思います。


お打ち合わせの帰りや、レッスン前にいかが??
by hanaso-SideB | 2009-06-11 14:49 | ご近所のショップ紹介

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧