人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

9月の新郎新婦サマ向けレッスン

10月も半ばですが、9月の様子です…
今日はブーケを作成しに来てくださった方をご紹介。
写真掲載に快くOKしてくださった新郎新婦様、アップが遅くなり申し訳ございません…。

9月の新郎新婦サマ向けレッスン_c0198981_2235291.jpg


協力しながら作成。
白をメインに、淡いブルーを挿し色で。

9月の新郎新婦サマ向けレッスン_c0198981_2221831.jpg


ご姉妹にプレゼントする花束も作成しました♪
とってもかわいいのが完成していましたよ。


9月の新郎新婦サマ向けレッスン_c0198981_2253660.jpg


こちらのお二人は、ご親友にプレゼントするブーケを作成に来てくださいました。
とってもキレイなユリのブーケが完成しました~♪

9月の新郎新婦サマ向けレッスン_c0198981_2301327.jpg


後日、披露宴の様子も送ってくださいました。
お友達の許可もいただいたので掲載させていただきます。
ありがとうございます。

-----

嵐の3連休が終わりましたーっ。
ブーケの配達しつつ、母とオットとテレビを購入しに。
なんだか気のせいか?、日に日に「アナログ」の文字が主張しだしてる気がしてきて(早く替えろと言っているような…)、&テレビの調子が悪かったのと、オットの知り合いの方がいてセールの情報を頂いたので、ついにあのデン!!と存在感のあるヤツともお別れ。

母は液晶テレビを。
私たちはプラズマを。

液晶テレビは反射が少なくて見やすいようです。
プラズマテレビは残像感が少ないようです。
昔は電気代が高いとウワサもありましたが、最近はそんな事もないようで、画面の見た感じで気に入った物がプラズマでした。

ちなみに、家電芸人Sさんオススメのメーカーさん。
↑ア○○ーーク好きです♪


花想 -hanaso-
お花があるだけで生活が潤います☆少人数制のレッスンで楽しみながら基本を身に着けましょう。
併せてHPもご覧ください。
by hanaso-SideB | 2009-10-13 02:40 | ブライダルアイテム作成

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧