人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

すし乃なか西さん

すし乃なか西さん_c0198981_145692.jpg


何回かご注文をいただいたり、レッスンに来ていただいている方から紹介してもらったお寿司屋さん。
この日はデジイチ持ってませんでした。
写真悪くてスミマセン。

初めて行ったのは5か月くらい前かな。
お寿司屋さんって、ランチ時以外はなかなか私は入りにくかったのですが(ランチだと、初めてでも友達同士で入れるんだけどね~)、紹介という事もあり勇気をだしてゴー!!
まずは店主特選というコースにしてみました。
12貫3,500円。
店主の方が選んだ新鮮なネタが次から次へ。
とっても美味しい~~~♪
今日なんて、カワハギ?をさばくときまだ生きてました。

美味しい上に、入りやすい理由としては、お店の方の歳が近い。
そして比較的時間のある時だと、ちょっとした豆知識も教えてくれます♪
私が一時期鯛の昆布〆にハマっていたけど「塩辛くなりすぎる」という話をしたら、惜しげもなくコツを教えてくださいました。
ま。教えてもらっても同じ味になんてならないけどね~。

ランチはやってないですが12時まで営業してますので、レッスン帰りに彼氏や旦那様と待ち合わせしてどうですか?
日本酒が合います♪


-----
■すし乃なか西さん

札幌市豊平区美園十条5-4-1
011-812-7748
17:00~24:00
定休日 月曜日



花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2011-04-14 01:27 | ご近所のショップ紹介

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧