人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

アンティークイエローの花冠

アンティークイエローの花冠_c0198981_15453813.jpg


先日のブーケに合わせて作成した花冠です。

今回は実際に着けたお写真を手に入れる事が出来ました。
ロングヘアーをふんわりとおろし、花冠に合う柔らかいイメージですっ。

どんな新婦様かなぁ~?
ちょっと周りこんでみましょう。

アンティークイエローの花冠_c0198981_1555537.jpg


あ。お顔はNGだそうですが、もうちょっと前へ周ってみましょう。













アンティークイエローの花冠_c0198981_15563753.jpg


きゃーーーーー!!!



つけまつげも着けてみたら、怖っ!!!!!
途中で話わかっちゃったかな??
花冠の写真撮影用に、ずっと欲しかったウィッグと頭部マネキン?買ってしまいました~。
というのと、お帽子コレクション書いた後にさらに2つ帽子増え、保管が大変になってきたので、普段はこの子、帽子をかぶっています。
しかも、一人あたり4個。
(頭部マネキン???は2つある。)
もう1個欲しいな。


ウィッグは、ボブとロングとすんごい迷って迷って。
ボブ風ダウンヘアに着ける方も多いし、あとは保管が楽かなと。

でも自分でも着けれるな、とロングにしました。
今までずっとボブorショートだったし、短い方が好きだし、今後ロングにする機会ないだろうなって思い。


しっかし。
これが。
究極に似合わない!!
あぁ。そうだ。自分の結婚式の時はロングにしてたんだ。
でも似合わない為に、終わったらソッコー切ったんだ。
思い出した。

こんな髪型が似合う、女性らしい大人な女にならねば。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2011-07-11 16:14 | ブライダルの小物

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧