人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市豊平区のお花のアトリエ&教室です。おもにブライダル編のブログ~♪


by hanaso-SideB

ブーケの検索は下記のタグからどうぞ。
その他の検索はカテゴリーからどうぞ。

■■重要■■

Copyright (c) 2009 hanaso All Rights Reserved.
このブログに掲載されている画像・テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

タグ

(132)
(129)
(107)
(75)
(68)
(63)
(60)
(47)
(35)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(18)
(16)
(13)
(11)
(5)
(3)

カテゴリ

ブライダルブーケ
先輩花嫁サマ
ブライダルアイテム作成
アレンジ作成報告
レッスンのご案内
会場装花
ブライダルの小物
ブーケその後
贈り物・プレゼント
ご近所のショップ紹介
雑記

2011年5月M様

2011年5月M様_c0198981_1243578.jpg


今回はなんとっ。
CDをお借りして、た~~くさんあるお写真の中から選ばせていただきました~~~♪
楽しかった☆

いつも皆様気を使ってくださり、ブーケメインのお写真を送ってくださるのですが、披露宴中の楽しそうな様子、かつお花の様子がちらりと分かる物が、これから結婚式を控えている新郎新婦様にとってもイメージ膨らみやすいかと思い、今回はそのような写真を選ばせて頂きました。

そして、ご本人たちもステキ☆に映っている物。
もしかしたら、新郎新婦様がご自身で気にいっている写真とは違うかも知れませんが、私から見るとすごくいい表情に見えたので。

では、ご紹介、行きましょ~。

一枚目はフラワーシャワーのご様子。
他の方もそうですが、フラワーシャワーって、ほんと皆様幸せそうなお顔してますよね~♪

2011年5月M様_c0198981_1212884.jpg


ちょっと前後しちゃいますが、入場前でしょうか?
これからの披露宴が楽しみな様子も伝わって来そうで、好きでした♪

2011年5月M様_c0198981_12125861.jpg


こちらは新郎様のお顔見えなくて申し訳ないのですが、でも構図的にすごい好き♪
お父さんと入場してくる新婦を待つ新郎。
なんか、いいですよね??

2011年5月M様_c0198981_1214228.jpg


下に垂れるお花を着けたいと、ご希望を教えてくださった新婦様。
そんなご希望もちゃんとお聞き出来ますよ♪
ブーケは赤と緑のクラッチブーケでしたが、白のお着物にとても映えていました。

2011年5月M様_c0198981_12154341.jpg


色違いのエプロンを着けて、お客様へケーキを取り分けてらっしゃるお写真。
カワイイ♪

2011年5月M様_c0198981_1217040.jpg


最後のご挨拶。
お二人の真剣な様子が伝わってきて、これまたイイですね♪


お写真ありがとうございました~♪
とても明るくカワイイ新婦様。
お二人で、ステキなご家庭を築いてくださいネ。


花想 -hanaso-
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。
by hanaso-SideB | 2011-11-13 12:21 | ブライダルブーケ

以前の記事

2019年 01月
2018年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

恋愛・結婚
花・ガーデニング

画像一覧